東部スカイツリーライン_プチグルメ旅_谷塚 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

 
盆休みだから。。。
東部スカイツリーライン
各駅で
ブラブラ散歩しました。。
 
草加から一つ目
西新井は4つ先
北千住は6つ先

普段快速か準急
しか乗らなくて
たまたま仕事の外回りで
吉野家しちゃった
後に見つけて

かれこれ3年ぐらい
ズーッと行きたい
と思ってました
。。 о(ж>▽<)y ☆ 
  
 
谷塚駅東口を出て
左に草加に戻る道。。

ちょっと駅前からはずれて
住宅街の手前。。。
店の手前が5差路で
来た道から観ると
ホルモン焼き
居酒屋の影に
なってしまうんですが。。
早速入って
 
 
 
 
 
 
オトナ食い♪ ヾ(@^(∞)^@)ノ
なにせ住宅街ですから。。
他にお客さんは。。
地元ママさんクループが
熱く教育論を語っていましたが
お一人様でも
楽しい食事ができました
 
 尚厨房カウンターの上の棚。。
ブランドワインが置いてありましたよ
('-^*)/ またねー
 
キッチン プルプル
Kitchen Purupuru
きっちん ぷるぷる

東武伊勢崎線 / 谷塚駅 徒歩2分(120m)
東武伊勢崎線 / 草加駅 徒歩18分(1.4km)
埼玉県草加市瀬崎町73  
おひとりさまOK  
洋食 オムライス ハンバーグ 
営業時間
[月~水・金・土・日]
ランチ:11:00~14:30
ディナー:17:00~22:00
定休日 毎週木曜日