8/15上野公園_浅草 | さんぽだいすきおじさん2号のブログ

さんぽだいすきおじさん2号のブログ

日常の気晴らし散歩で
見つけたことや知ったことなど
書き綴っています
。。。気楽によってね!ワン!

 
少し陽ざしも和らいできた
盆休み後半。。。(`・ω・´)
姪のヤシャゴおめでたで
上京してきた一族を
上野駅まで送り
。。。(*´Д`)=з

台東区ぶらぶら
してきました」。。
 
東京芸大美術館の
 
三遊亭圓朝
幽霊画コレクション展
《おとなの為の
真面目なお化け屋敷》

みたいで楽しめました。。
谷中で三遊亭一門の
怪談小話の寄席と
コラボしているので
この辺また後日。。。

東映にリカバーされた
「にっぽんのいちばんながい。。」
ロードショーでも行こうか
とも思いましたが

メチャ混みなんでまた後日
折角なんで
 
 
台東区
 
 
 
  上野、浅草辺りで
 
8/15
 
 
 
縁の物回って来ました。。
最後は
墨田川の灯篭流しです

 
 
 
 
吾妻橋の上から観ましたが
 外国人観光客一杯で
メッチャ混みでした。。。