富士山を横目に



歩く






歩く






歩く





歩く






ひたすら 歩く






夕方の荒川土手散歩



座って富士山を眺める人



自転車を止めて富士山を眺める人



立ち止まって富士山を眺める人



富士山は日本人の心の故郷なんだなぁ〜と思いました



荒川区に住んでた頃に比べるとほとんど人とすれ違いません。



昨日は日曜日だったから、いつもよりちょっと人が多かったナ。






富士山や他の山々を見ていると心が落ち着きます。



山のようにどっしりと安定感が出てくるような、、、。



荒川土手散歩



のんびりゆったり歩けます。



ぐるっと見渡せるパノラマなお空に心躍ります。



本日 10,000歩達成拍手



たくさん歩いてカラダも喜んでいます。



疲れは疲れにして取る






アイデアに煮詰まったり、なんだか疲れてきたかと思ったら思い切ってお外に出るとスッキリスター



カラダ、ココロ、タマシイの声に耳を傾けながら一緒に歩きませんか?








みちより