レゲエが好きな夫が時々



ヤーマングラサン


って言います


レゲエ文化の中で「よう!調子はどうだい?」


というような意味で使うんだって。







しっかし


ほんの数ヶ月前まで半袖を着ていたのに、寒いですね〜。


ここ数年の季節の変わり目の激しさには驚かされるばかりです。


さっき天袋に仕舞い込んでいたホットカーペットを出しました。


今年初ホットカーペットの儀


一人点灯式!?してぬくまってます笑


あぁ、あったかいなぁニコニコ


ありがたいなぁスター


去年買ったホットカーペット


ヤーマン、、、じゃなくて、YAMAZENのです。








突然、ある言葉を連呼したくなることありませんか?


今のわたしがまさにそうで、



ヤーマン


を連呼したいがためにこの記事を書いてるようなものです、、、。


お付き合いいただき、ありがとうございますお願い




 みちより