引越しをキャンセルしたので、今住んでいる部屋の片付けの仕切り直しですにっこり










今住んでいる部屋、便利なようでいて、使い勝手が微妙なんです、、、ガーン





物の置き場所と動線がしっかりと決まり切らないまま3年が経過しています。





とはいえ、この部屋を選んだのは自分たちなわけだし、引越しを決めた時には、やりたいことも色々とあったわけなので、初心に帰って、ここで出来ることをしっかりやろうと思います。





パートが忙しくなってから、ベランダ菜園も生ごみを土に還す活動ストップしちゃっています。





スパイスも見栄え良く片付けたいし、乾物も整頓したいし、冷蔵庫も掃除したい。





ブログに記してモチベーションを上げつつ、ぼちぼち片付けますびっくりマーク











日当たりが良いので観葉植物はだいぶ大きくなりましたニコニコ 






みちより