夫が6月末でこれまで勤めていた会社を辞めました。



次のところに勤務するのは7月中旬から。




せっかくの有休消化のお休みなのですが、これまで気が張っていたからか、風邪を引いてしまいました。




熱は平熱なのですが、咳が酷い。




夫は身体が大きいのでちょっと咳をしただけでも音が大きく感じられてびっくりしますガーン





咳がコンコン出ております。





休みの期間に両親に久しぶりに会う計画を立てていましたが、キャンセルしました。




家でゆっくり休んでいるので少しずつ快方に向かっています。咳の感じが変わって来たので治る方向に向かっていそうです。




夫が風邪を引いたのは、ほんっと久しぶりです。




丈夫な身体に生んでもらってありがたいといつも両親に感謝しています。




今回会えなくて残念でしたがまた今度元気な時にゆっくり会えたらいいなと思います照れ










みちより