コロナ禍になってから熱を出す風邪を引かなくなりました。




身体の変化に前よりも意識が向くようになりました。





コロナになりたくないなと思うから、、、





ちょっと喉の調子がおかしいなと思ったらマヌカハニーをちょっと舐めたり、濃い日本茶を飲んだりして喉や胸に手を当てて自己ヒーリングしながら寝て起きると大体良くなっています。





熱めのお風呂に浸かるもの効いてる気がします。




何にしても寝るのが一番




疲れたらとりあえず寝る




寝て起きたら自然と身体が動きます。





早めの休息で以前よりも体調がいいです。




更年期はあるけれど、漢方&吸い玉&運動で前よりも調子がいいです。




日々、出来ることを見つけながら休み休み生きてます。










今年は古代蓮を見に行けていないのです。





もうピークは終わっていますが、夫が休みの日に行ってみるべか、、、指差し






お読みくださりありがとうございましたお願い