出店者の暮らしの風水 鈴木えりこさんと

武蔵村山ぬくぬく の内野が参加している

 

東大和市、立川等で活動している

Sun Sea SMILE!の冨田まりこさんとの

コラボユニット Team Peek a Booが

10月30日(水)

ふれあいセンターでコラボレッスンイベントを行います音符

子育てえいご、ベビーサイン、ベビーマッサージの

ミニレッスンをすべて体験できちゃいます。

 



10月30日(水)10:00~

緑が丘ふれあいセンター 保育室

参加費 800円

お申し込みはこちら

(メールフォームが開きます)>>


ハロウィン参加講師はこちらハロウィン

子育てえいご とみたまりこ

ベビーサイン 鈴木えりこ

ベビーマッサージ 内野秀美

の3人です。



講師が楽しくて続けているイベントなので、

無理な勧誘はいっさいございません(笑


お子さんの習いごとを始めてみたいけど、なかなか踏み出せない・・・

というママにもすすめですよ。

 

この日はハロウィンハロウィンということでお菓子のお土産付きです。

仮装してきてもオッケーですピンクハート