☆ベビマおうち教室☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

先日、ベビーマッサージおうち教室を開催しましたニコニコ

来てくれたのは9ヶ月のいさくん。

最初は寝起きで泣いちゃいましたが、慣れてくるとおもちゃで遊んで和んでくれましたルンルン


うつ伏せで遊ぶのがお気に入りで、仰向けはイヤ~って感じの時もありましたが、ママがマッサージしながら

「気持ちいい~ラブラブ」と喜んでくださっていましたおねがい

ベビーマッサージの心地よさ、ママの手からしっかりといさくんに伝わっていると思いますルンルン

次回も楽しみにしていますニコニコ

ぬくもりtime
篠部かおり