☆ベビマ出張教室☆ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

今日は4ヶ月になったわかちゃんのお宅にお邪魔してきました。

今回は上半身のマッサージをしましたニコニコ

寝返りの一歩手前のわかちゃん、うつ伏せの体勢もがんばっていましたねウインク


携帯を向けると今日もバッチリカメラ目線!

とてもゆったりとマッサージをうけてくれてる姿に癒されましたおねがい

ありがとうございましたラブラブ