春はそこまで♪ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

3月がスタートしましたねきらきら

娘ちゃんは庭のチューリップが花開くのを楽しみにしていますチューリップチューリップチューリップ

先日早くもお雛祭りパーティーをしましたひな人形


パーティー音符と聞くと部屋の飾りつけをしたい!パーティーの内容を書きたい!など、楽しみ方も色々かわってきましたアップ

今年はカップ寿司にし、娘ちゃんに盛り付けをお願いしましたきらきら

ケーキのデザートも楽しみ、トランプゲームも楽しみwハート☆

とても素敵なパーティーとなりましたアップ

まだまだ寒いですが、春はそこまできているのかな~桜