♪♪バレンタインデー♪♪ | 【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

【滋賀☆草津・南草津】 おやこで楽しむベビーマッサージ教室 『ぬくもりtime』

RTA認定ベビーマッサージセラピストとしての活動と3歳の娘ちゃんと0歳の息子くんの成長記録のブログです☆

2月に入って風邪のうつしあいをしていた姉弟矢印

半月たってようやく落ち着いたかなアップ

そしてあっという間にバレンタインデーにふゆふゆふゆ

今年は幼稚園へ行ったこともあり、友チョコ作りをしたり~wハート☆




息子くんにはドクターイエローを見に行くプレゼント!?をしたり~




パパへはカレー&サラダ作りをしたりwハート☆

野菜の皮むき、型ぬきのほかに野菜を炒めるお手伝いもしてもらいましたきらきら

火の側は見てる方もヒヤヒヤですが、少しずつ出来ることも増えてきて楽しそうですアップ

友チョコの中にはブルーのラッピングもwハート☆

これから本命チョコ~とかも出てくるのかなきらきら

そんな成長も楽しみにしたいなぁきらきら