★☆ひょうごSDGs★☆ | ぬくもりの宿いしだ 日々のブログ

ぬくもりの宿いしだ 日々のブログ

2007年に結婚して、香住にお嫁に来ました。
お宿の日々の出来事をお伝えしていきたいです♪

ひょうご産業SDGs推進宣言事業登録証を頂きました飛び出すハート

民宿いしだは、未利用魚の利用などSDGsの取り組みを行っております↑

香住ニギスアヒージョ缶を作りに香住高校へ~

 
そして、中央公民館へ〜こども100人展に絵が展示されました飛び出すハート
おじいちゃんが作ったスイカを食べる絵ですラブラブ
 

お雛様今年も出せて良かった……

予防
子ども達で出してくれて助かる飛び出すハート
 
松葉がにシーズンも間もなく終わりますね……
今年もお越し頂きありがとうございました飛び出すハート愛
蟹の値の高騰で、家族で来るのが難しい……と言われるお客様も……
 
今年は、関東方面から飛行機で、来られるお客様がちらほら……びっくりマーク
 
10年前にも来られたお客様が、再来してくれました飛び出すハートありがとうございます!
↓以前にも民宿いしだご紹介頂きありがとうございますニコニコ…ブログ貼っておきますね飛び出すハート
 
Instagramみてね↓
 
Facebookみてね↓