できる人を育てるための最短最速の教育法。  | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 


9ケ月で、2600万円稼ぐ 
ホームページに大変身させる! 
セールスライティングの専門家 
秋田俊弥です。 


昨日は、 
プロフィールのインタビュー 
2回目。 


一時間半くらいの 
インタビューを 
5、6回行い、 
ライティングに入ります。 


「もっと、簡単に、楽に 
インタビューできないかなぁ…」 


と思っていたら、 
なんと、2回目で、 
ほぼプロフィールが書ける 
ところまで、 
インタビューできました。 


「もっと、簡単に、楽に 
インタビューできないかなぁ…」 

無意識から欲する力 
スゴイですね。 


このことは、 
近いうちに 
書きますね。 



さて、 

できる人を育てるための 
最短最速の教育法 
シリーズ。 


できる人を育てるための 
ひとつの教え方。 


「モデル」を見せる。 


「モデル」=見本 
を見ることで、 
「なぜ、そのように考えたんだろう?」 
と、「なぜ?」が生まれる。 


「なぜ?」が、 
できない人が、 
できる人になるための 
魔法の「言葉」。 


昨日は、 
そのようなお話をしました。 


では、 
「モデル」=見本を 
見せることで、 
「なぜ?」という質問が 
なぜ、生まれるのか? 


このメカニズムを知ると、 
「だから、できるようになるのか!」 
ということが 
腑に落ちるようになります。 


そして、、、 

もしかしたら、 
できるようになるためには、 
ここそえ押さえれば 
いいのかもしれません。 


そのメカニズムとは、 
なにか? 
というと、、、 



【自分ごとに、置き換える】 



逆にいうと、 

【自分ごとに、 
置き換わら】ないと、 
学びが、身につかず 
「できた!」に 
ならないんです。 



よく、ありませんか? 


セミナーに出たときは、 
「わかった!」と思っても 

翌朝になると、 
「ところで、どうやったら 
できるようになるんだろう?」 
と思って、結局なにもしない 
という体験はありませんか? 



では、 

【自分ごとに、置き換わる】 
ためのメカニズムは、 
どうなっているのか? 


これは、 
弟子が話してくれた「言葉」 
にすべてがありました。 


この「言葉」 
=気づきが、 
感動的に、 
素晴らしいんです。 


明日は、 
弟子が、 
興奮気味に語ってくれた 
【自分ごとに、置き換わる】 
メカニズムについてお話しますね。 



今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 


<追伸>
「やっぱりホームページからの 
契約なんてむずかしいよなぁ...」 
と嘆いている社長さんへ 


10年間売上ゼロが 
9ケ月で、2600万円を稼ぐ
ホームページに大変身させる! 
「契約率100%」
3段階式セールスライティングの秘密 

ここだけで!公開しています。
↓↓↓