自分の仕事観をわかってくれる人を 集客するには、どうしたらいいですか? | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

いつもありがとうございます。 


9ケ月で、2600万円稼ぐ 
ホームページに大変身させる! 
セールスライティングの専門家 
秋田俊弥です。 


それにしても、、、


2018年は、動きが激しいですね。

1月は、
怒涛のように過ぎ去りましたf^_^;


息子が、
高校合格したかと思ったら

その翌週に、
カミさんのお父さんが
急に亡くなる。


カミさんは、3姉妹なので、
わたしが、
生まれて初めて、
喪主の代わりの挨拶をすることに。


人生の中で、
一番プレッシャーを
感じました。


おかげで、
この二週間ほどで
一気に、
白髪が増えましたf^_^;



さて、

「この人、なんか合わないなぁ。」
と思ったけど、
仕事を引き受けて、
あとあとトラブルになった
経験はありませんか?


一方で、

「この人と仕事していると
なんか、楽しい。」
そんな体験も
ありませんか?


そして、

「自分のことをわかってくれる人と
仕事ができたら、いいな。」
そんな想いを
心の底で抱いている。


でも、

現実には、
なかなか、
自分のことを
わかってくれる人は
集まらない…


こんなとき、どうやって、
自分の価値観をわかってくれる人
自分の仕事観をわかってくれる人
を集客したらいいのか?


そんな悩みのある方のために
番組を作りました。


そこで、
今日のポッドキャストのタイトル。

自分の仕事観をわかってくれる人を
集客するには、どうしたらいいですか?




ぜひ、お楽しみくださいね。


今日も最後までお読みいただき、 
ありがとうございます。 


<追伸>
「やっぱりホームページからの 
契約なんてむずかしいよなぁ...」 
と嘆いている社長さんへ 


10年間売上ゼロが 
9ケ月で、2600万円を稼ぐ
ホームページに大変身させる! 
「契約率100%」
3段階式セールスライティングの秘密 

ここだけで!公開しています。
↓↓↓