「なぜ、男は、クビにネクタイをするのか?」 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

この間の日曜日は、朝7時から山下義弘さんとポッドキャストの録音。いつものように30分ほど雑談?をして、はい!スタート!!

いやぁ~、やっている当人が、たのしいですねぇ~

講演家の中村文昭さんの「話すテンポとスピード」という話から、最後は「なぜ、男はネクタイをするのか?」という話まで飛びました^^)
(←今度、Kさん、ネクタイ談義にゲスト出演してくださいね)

えっ?これじゃあ、わからない(笑)

山下さんの話術にかかると、その飛び方が、「なぁ~るほどぉ~!」と、なぜかナットクすうrんです(笑)

これぞ、山下マジック、サクレ~っつ!!!!!

http://365genkijyutsu.seesaa.net/