メルマガ【あなたも書ける!売上1.8倍「あなたに任せたわ!」と言われるプロフィール作成術】 | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんにちは!

家の窓拭きをしたら、手が痛くて肩が上らなくなった

秋田俊弥です。



来年から、メルマガを始めることにしました。


今回、小冊子「7人の号泣社長物語」を発売して

見えてきたことがあります。



ブログよりメルマガ

メルマガよりポッドキャスト。


お客さんとの距離がより深い関係になっている

ことがわかりました。



そういうワケで、気合入れて(←こればっか(笑)

メルマガを始めます。



タイトルは、


【あなたも書ける!

売上1.8倍「あなたに任せたわ!」と言われる

プロフィール作成術】



「あなたに頼むわ!」ではないのですか?

と言われそうですが、


わたしのプロフィールを

【売上1.8倍達成MBTプロフィール】

と名づけたからです。


MBTってなにか?というと


M  「あなたにせたわ!」と言われる

B  ジネス(仕事)が舞い込む

T  あなたが一緒に仕事をして「しい!」と思う人

   だけが来るプロフィール


そこから「あなたに任せたわ!」なんです(笑)


TBTよりMBTの方が、語呂がいいでしょ^^



そういうワケで、来年からメルマガ始めます!



実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

もし、あなたが、

「なにをやっても、うまくいかない・・・」
「なんでこの仕事をしているんだ・・・」
「自分は、今までなにをやってきたんだ・・・」
で悩んでいるんでしたら
それを37分で解決する小冊子があったとしたら・・・




その答えがこの小冊子にあります↓

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10688792727.html



創業時の「やるぞ!」というやる気と情熱が湧き上がる
小冊子『7人の号泣社長物語』



12月15日発売しました!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P47255808