【重大発表】11月30日『(仮)号泣社長物語』(小冊子)発売いたします! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

あなたの心の声(サイレントヴォイス)は
お客さんの心を震わせる

~ あなたのサイレントヴォイスを引き出す
ライティング・インタビュアー の
秋田俊弥です。



「あなた、いい仕事しているんだから、

 ちゃんと稼いで、よろこんで頂く方のために

 この仕事を長く続けられるようにすべきよ!」



今年、5月に生命保険会社を辞めて、

プロフィール・ライターとして独立。

4月からのセミナーは5回連続満員。

仕事も毎月4、5人の方から依頼。



なんとなくうまくいっている気がしてたんですね。



冒頭の言葉は、妻からの言葉。

毎月貯金がなくなっていくのを見た妻が、

「あなた現実をちゃんと見て!」

というメッセージでもあったんです。



過去の経験から、売り込むのはイヤだなぁ~

という想いがあり、そのことと

がむしゃらにがんばることは別だ、

ということに気がつきませんでした・・・



やはり、事業として成り立たせ、

まず家族を守れる基盤を作るためには、

もっともっと具体的なことをする必要がある。



「そうは言っても、なにをすればいいのか・・・」



あらためて、

なぜ自分がプロフィール・ライターとして

独立をしたのか?

を見つめ直す中で、

何人かの方に、

わたしの仕事について感想をいただきました。



「自分の事だけど、自分には聴こえない声があります。

その声を拾ってくれる人がいれば、その人は幸せです。

決して自分では言えないけれど、

自分の【心の声】を拾ってくれる人」


「自分の物語なのに、読んでいて涙ぐんでしまいました。」


「そうか、俺って、だからこの仕事をしているんだ!

って、あらためて確認できました」


「話すことで自分がどんどん整理されていく感じ。

人前で自分のことを自信持って話せるようになりました」


「自分が大切にしていることをキーワードで拾ってくれる

ので、お客様にストレートに伝わりやすくなりました。」


「お客様だけではなく、身近な家族や社員に、

自分の想いをちゃんと伝えていない自分がいることに

気がつき、自信を持って伝えられるようになりました」


「私は良いことをしようとしてるんだぁ!
もうちょっと、胸張って、自分のことを話してもいいのかな?」


こうしてお聴きすると、
そう。わたしも良いことをしているんだ!
わたしが書いてプロフィールを
もっと多くの方に読んで頂きたい!


それが今のわたしに最大限できること。


そういう想いで、
このたび『号泣社長物語』
発売することにしました!


・タイトル  (仮)号泣社長物語
・内容    今までにわたしが書いた経営者の
       「なんでこの仕事をしているのか?」
       という想いと体験の物語
・価格   ¥1,000+(送料+代引き)
・発売日  11月30日

先行予約受け付けています!

(お申込は、こちらからお願いいたします!)
          ↓


これから11月末まで、全力で行きますので、
応援、よろしくお願いいたします!