第6回ポッドキャスト「ほんとに、【集客しない】で売上あがるの?」~3つのSTEPがあった!? | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

『43歳以上の社長さん専門!』

あなたの心の声(サイレントヴォイス)は

お客さんの心を震わせる

~ あなたのサイレントヴォイスを引き出す

ライティング・インタビュアー の

秋田俊弥です。



「ニュースレターをやったり、ハガキを送ったりしても、

 新規を追いかけないと・・・」


「いいライフプランを提案をしていただいて、

 ありがとうございます、と言われたのに、

 紹介なんかでないんですけど・・・」



これ、以前のわたしの悩みなんですけど・・・



前回、「仕事が楽しいことと売上を両立するには?」

ということで、【あなたレター】を作る、というお話を

しました。


(前回のお話は、こちら)

    ↓↓↓

http://nukumoriletter.seesaa.net/article/163690428.html



実は、わたしは、【あなたレター】を作って、お客さんから、

「面白いですねぇ~」と言われていたのですが、


紹介は出ませんでした・・・



前職のとき、お客さんから、

「いい保険に入れてありがとうございます」

「住宅ローンの相談にのっていただき、将来の不安が

 なくなりました」

「自分たちのライフプランを見せていただき、

 将来のイメージがついて、安心しました」

と言われていたのですが、


紹介は出ませんでした・・・・・・



結局、

新規のお客さんを追いかけないとやっていけないじゃないか!

木戸さん、どうしてくれるんですか!!



たぶん、わたしと同じような悩みの方は多いのじゃないか

と思います。



徹底的に聴きましたよ!

やっと、木戸さんからお答えをいただきましたよ!!



実例満載!43歳以上の社長!100人社長にインタビューした秋田俊弥の「あなたに頼むわ」と言われるプロフィール作成7つのステップ

(木戸さん 「秋田さん、○*□+?>#%&です」

 秋田   「おおおおおっ!

        そうだったんですか!!」)



【集客しないで売上9倍】


3つのSTEP


があるんです!

(←木戸さん、早く教えてくださいよ~)



STEP1.普段着のあなたを見せる


STEP2.仕事以外でお客さんに会いに行く


STEP3.買おうと思った本当の気持ちを聴く


3つのSTEP、3回に分けてお話しますね^^




来週月曜朝6時、聞き逃せないですね!



【会社設立3年目の経営者に贈る、

明日から行動できる音声番組、月曜日朝6時!】

「13分聴くだけでできる【集客しないで売上9倍】営業法」

http://podcastrank.jp/list.php?id=1295