カミさんは、どうしてオドシが好きなのか? | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

自宅で仕事をしていると、仕事してるのか、サボっているのか、

わかりずらい(笑)


なんて、笑っているばあいではなかった…




『あなた。わたし、身体がおかしくなりそうだから、言わせてもらうわ』

わたし
『……(今度はオドシ作戦か?)』


『うちの家族計画はないの?5年後、10年後とかの?』

わたし
『いきなり、言われても…(なんで急に大上段になるんだ?)』


『セミナー終わったら…、5月になったら…、っていうけど、いつ話をしてくれるの?それともどこ行くかわからない小船にただ黙って乗ってろ、と言う気?』

わたし
『そういうワケじゃあ…』


『うちの親から、「大丈夫?」と聞かれても、あなたの仕事、なんだかわからないのよ!』

わたし
『だから、オレのブログ読んでくれ、と言ったじゃないか!』


『あなたの口からちゃんと言って!』

わたし
『オレはしゃべるの苦手だから、聞いてくれよ』


『どんな人からお仕事頂いているのか、わからないし…。わたしが聞けばいいの?』

わたし
『そう!オレは聞いてくれないと、しゃべれないの!!』



神田昌典さん、
今度『成功者の告白 PART2 内向型社長編』を書いていただけますか(笑)



【関連記事】


夫婦で読む本!BEST1~『成功者の告白』

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10438496176.html