素直に「インタビューのコツ教えてください!」といわれたら | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

社長を元気にするインタビュアー@秋田俊弥です。




いきなりですが、相談されるって、うれしいもんですね(笑)



先日、アメブロ読者の方から、突然メールが来ました。



「初めてインタビューするので、

 インタビューの専門家の秋田さんに

 インタビューのコツを教えていただきたいと思い

 突然ですがメールしました」




素晴らしい勇気。

わからなければ知らないひとでも聞く、素直さ。



(しかも、うれしいじゃないですか!「インタビューの専門家」

 だなんて。)



わたしは、うれしくて、

即効メールしました。




その素直でまっすぐで飾らない勇気のある方は、


美心伝導師*ノブ さん

http://ameblo.jp/nobumi1972/

です!!!!!




滋賀県にお住まいということで、その日のうちにスカイプしました。



初対面(スカイプ上)なので、


なぜインタビューするのか?

いままでどんな生き方をしてきたのか?

いまなにに悩んでいるのか?


ということを、うんうんうん、とひと通り聞き終えました。




「ぼくと同じだぁ~!」



と思うと、

すごく親近感がわきます。




そして、

こういうひとが、

「応援されるんだな」

と納得。




おまけに、

お仕事の素敵なお話を

聞かせていただいたので、



「これ、ブログに書いてくださいよ。

喜ぶひとが必ずいますから」



と言わせていただきました。




その記事がこちら。

   ↓↓↓

【 仕事が楽しくなってきた! 】

http://ameblo.jp/nobumi1972/entry-10471367651.html



素敵ですよね。




そんなこんなで、

初めての方と

スカイプでお話。



これまたアメブロの世界っていいな!と

しあわせな気持ちになった

社長を元気にするインタビュアー@秋田俊弥でした。




美心伝導師*ノブ さん

勇気と素直さ



ありがとうございます!





【関連記事】


美心伝導師*ノブ さんが書かれた、

わたしとのインタビュー記事は、こちら

         ↓↓↓

【 インタビューの専門家にインタビューしました! 】

http://ameblo.jp/nobumi1972/entry-10471798758.html