あの水野浩志さんの出版記念パーティ開催! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!12月2日、インタビューさせていただいた方を集

めた【感謝の会】(忘年会)、今からワクワクの秋田俊弥です。




以前、何回もご紹介しました、水野浩志さんが、出版記念パーティを行

います。(『一流の部下力』の著者、上村光弼さんとのWキャスト!)


本の中で、語られていない、”明日からの行動のヒント”についてのお話

が聞けるのが、楽しみです!


【関連記事】

【本読んだり、、成果が出なくて、

 悩んでいる”ビジネスマン!”聞いてください!】

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10348363456.html


【水野浩志さん 紹介されていますね!】

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10358219948.html



【結果を出す人の勉強法・大作戦】

http://ameblo.jp/nukumoriletter/entry-10359591289.html



当然、わたしは、参加しますが、どなたか一緒に行っていただける方が

いらっしゃいましたら、ご連絡いただけると、うれしいです!



文章は、水野さんのメルマガをそのまま転用させていただきます。


(ここから↓↓↓↓↓)


◆───────────────────────────◆
     1回3分でレベルアップ! 相手の心を掴むトーク術      
◆─────────────────#号外 2009/11/06 ─◆

こんにちは、水野です。

いつも【1日3分トーク術】をお読み下さって
ありがとうございます。


さて、数日前よりメルマガの方でご案内させて頂いておりますが、
来る11月21日に、私と、朋友上村光弼さんとの、出版記念講演を
行います。


 ・求める結果が出せずに悩んでいる人

 ・上司との付き合い方に悩んでいる人


これらの悩みを持っている人に、そこから脱出できる
ヒントを、私と上村さんが徹底的に提供していきます。


まず、私の方の話をご紹介しましょう。

私は、39歳のときに、事業失敗でどん底に落ちた状態から、
右も左も分からないセミナー業界に飛び込み、そこから
短期間でどん底状態から抜け出すことが出来ました。

「結果を出す勉強法」では、どうやってそのどん底状態から
抜け出したのか、その考え方や方法を書きました。


しかし、この勉強法にたどり着く前には、20歳から38歳までの
間に、「結果が出ない勉強」に取り組んできた経緯があります。


今回の講演では、その18年間のうまく行かなかった勉強法を
振り返りながら、私の失敗を踏み台にして、うまく行かずに
悩んでいる人へ、明日からの行動のヒントを提供したいと
思っています。


また、上村さんの講演は、部下という立場で働く人が
自分の思い通りの仕事をするために必要な考え方を
教えてくださいます。

特に、上司をいかに自分のビジネスに活用していくか、
というお話は、上司との関係に悩んでいる方は、ぜひ
きいて欲しいお話であります。

私も先日お話を伺いましたが、これは組織で働いていた時に
ぜひ聞いておきたかった、と悔やんでしまったくらいです。

特に、上司という存在のとらえ方は、以前の自分が考えていた
ものとまったく違っていてショックを受けました。

そして、私は思い通りの仕事をすることが出来なかったんだ、
という反省と、上司をそう捉えたら、そりゃ仕事もうまく
行くわな、と納得したのでした。

また、実際に企業研修に行くと、以前の私の様に、上司のことを
間違って捉えてしまい、自分で自分の首を絞めてしまっている
人をたくさん見ます。

そんな人たちに、ぜひ、上村さんのお話を聞いてもらいたい、
と思っています。


ということで、上司との関係を改善し、やりたい仕事が出来るような
環境を作って、思い通りの結果を出したいという人は、この講演会に
ぜひいらしてください。


なお、この講演会、私の本か、上村さんの本、どちらかをお持ち
頂ければ、参加費6000円のところ、4000円にてご参加頂けます。

amazonで事前に購入されたいという方は、こちらからどうぞ。

結果を出す人の勉強法
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4769610130/mizuno0e-22

会社でチャンスをつかむ人は皆やっている!一流の部下力
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797354968/mizuno0e-22




ということで、講演会の詳細・お申し込みはこちらへどうぞ
 → http://www.bestseminar.jp/event/w_publication.html



では、また明朝、メールマガジンでお会いいたしましょう!

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆