ひとがすぐ!行動を起こしたくなるライティング術とは? | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

おはようございます!

会社の人に、「秋田さん、”奥さんが薬師丸ひろ子に似ているの記事”

いいですね」と言われても、かみさんが薬師丸ひろ子に似ていると思っ

てくれたのか、秋田家は面白いと思ったのか気になっている秋田俊弥

です。


『秋田さん、あのブログ記事のタイトル、

 どうやってつけているのですか?』



最近、わたしのブログを読まれた社長さん、士業の方から、


『秋田さん、あのブログ記事のタイトル、どうやってつけているのです

 か?タイトルだけで、興味がわくんですけど』


というお言葉を頂くことが増えました。



ハッキリ、申し上げます!



この方に教わりました!


自分では、考えることは、できませんf^_^;



『ひとは、”何か”、わからないものには

 反応しないんです』



と、この方 から教わりました。


じゃあ、その”何か”を明らかにするには、あるプロセスと

考え方があるんです。(テクニックではなく)


実は、”そこ”がわかると、ライティングは勿論、営業する上での、

行動の方向性が定まる、という一番大切なことに、行きつきま

す。



このようなことに興味のある方は、一度、こちらの文章 をお読み

ください。


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


広告宣伝費ゼロで集客するためのライティング術



この方 が、そのプロセスをあますところなく、明らかにしてくれます。