これぞ!”奇跡”のみとめの成幸方程式② | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

こんばんわ!

今日は、一日、いいことがいっぱいあって、こんな日が毎日であれば

素敵だなぁ、と余韻にひたっている秋田俊弥です。


以前、【みとめの成幸方程式①】 を書きました。


もう、新しい方程式を思いつきました。


『みとめる勉強会』に参加された方は、ご存知ですが、毎回なにを

するかというと、相手の【みとめポイント】をさがすんです。

それを各自、グループ毎に発表します。


毎回、同じことしかしません。


でも、実は、これが、か・な・り、重要



わたしは、ある時期から、うすうす気づいていました。


相手のみとめポイントが、相手のことでもあり、実は、発表している、

そのひと自身のことでもあるんです!



ここに、


相手をみとめることが、

自分自身に返ってくる


、という素晴らしい仕掛けがあるんですね!



だから、私は、毎回、同じこと(相手は毎回違いますが)しかしない

この『みとめの勉強会』が、大好きなんです。



さて、実生活の中で、『みとめ』を行う”きっかけ”を、今日は、特別に

お話します。


ヒントは、水野浩志さんの今日のメルマガ にありました。


その”きっかけ”は、なにかというと、


『私は、最近自分のことがわからなくなりました。

 お願いです。

 私の長所が、なにか?教えていただけますか!』


と身近なひとに、メールしてください。


そうすると、”素敵なプレゼント”が返ってきます。



ポイントは、そこからです。


『奇跡』


が、お・き・ま・す。



奇跡が起きたら、内緒で、わたしに、教えていただけますか?