おとこどうし!!! | 【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

【相見積ゼロ】契約ゼロから売上2600万円を実現させる!ホームページライティングの秘密

「やっぱりホームページからの契約なんてむずかしいよなぁ...」と嘆いている社長さんへ
10年間売上ゼロが2600万円を稼ぐホームページに大変身させる!「相見積ゼロ」を実現させるホームページライティング秘密を大公開。

せっかくの富良野のラベンダー畑、息子は、『つまんな~い』と。


きれいな写真スボットがあったので、


『写真撮るゾ!』と私。

息子は、ふてくされた顔をしていたので、

私もプッツンきて、

『ぐたぐた言うなら、とっととバスに帰れ!』

と怒ってしまいました(また、やったf^_^;)


(一人で、とぼとぼと帰る息子→ゴメンな!)


一番大切なあなたに想いを伝えるツボ


きれいな景色で、ちゃんとした家族写真を!というのは、親のエゴでした。



そんなことより!


私 『おとうさん、ちょっと行っきていい?』

俊輔『たばこ?』

私 『そう!おかあさんにないしょね!』

俊輔『わかった(笑)』

私 『おとこどうしのやくそくな!』


と言って、トイレ休憩の間に、”結んだ同盟”



俊輔!おれたち、

男どうし!だもんな!!



一番大切なあなたに想いを伝えるツボ