naruのヒーリングボディケア講座 | 福島市 レイキヒーリング おうちサロンnaru

福島市 レイキヒーリング おうちサロンnaru

福島市 女性限定おうちサロン
ぬくもりハンドで心も体もゆるめます

【福島市】女性専用おうちサロン 
ばらの花とぬくもりハンドで
 心も身体もゆるめます 
レイキヒーリングサロンnaru


バラの蕾が大きくなってきました
サロンのベランダも
みどりでいっぱいラブ
バラが咲くと
妖精さんもいっぱいになります
朝から幸せ( ´˘` )💞


今年1番に咲いてくれたのは

ルージュピエールドロンサール赤薔薇


そして

ジャンヌ・ダルク





ふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート



GW最初の日
naruのヒーリングボディケア講座クローバー
第一回目のお2人


そしてお手伝いに
Yoshikoさんと


虹☆色さんが


いらしてくださいました照れ

第一回目は下半身
おふたりはすぐにコツを覚えて
予定の時間より早く講座終了OK

お弁当を食べながら
ピンクのお話で盛り上がりました(*^^*)
普段おしとやかな55歳のお2人ニヤリ
覚醒したこのお2人が組んだら
おそらく
誰も勝つことの出来ないであろう
つっこみに
ほっぺが痛いほど笑いました笑い

帰宅されてから
疲れて帰った御家族に
下半身の施術をしたら
気持ちいいと喜んでもらえたと
嬉しいご報告を頂き
私も嬉しいラブ

次回は5月
どうぞよろしくお願い致します



翌日は
ヒーリングボディケア講座3回目
背中編
Yoshikoさん虹☆色さん
Yさん、Mさんが集合しました

この日は
見晴らしのいいレストランへ
ランチに行くお約束でしたスプーンフォーク
終わらないと行けないということもあり
始まりから皆さん気合いが凄い( °̀ロ°́)و
複雑な手の運びもありましたが
無駄話も少なく全集中キラキラ
時間通りに終わる事ができましたOK
やればできるんですね〜チュー

頭がパンパンの中
緑に包まれて
ご褒美ランチ美味しく頂きました照れ

皆さん御家族に練習台になってもらって
気持ちいい〜ラブラブ
体が楽になる〜ラブラブ
と喜んでもらえたと
嬉しそうに教えてくださいました照れ

そんなお話をする皆さんの笑顔が
ワクワクラブラブ
キラキラしていてキラキラ
私も癒されます(*^^*)

次回は6月
どうぞよろしくお願い致します





naruの
おうちヒーリングケア講座

ご家族に直接流す事を拒否されて(笑)
別室にいる家族へ
遠隔レイキヒーリングしてます〜
なんていうレイキヒーラーの方々へ

疲れた御家族を癒す事が出来る
ホホバオイルを使用した
ヒーリングボディケアを
お伝え致します


☆1日講座

☆18,000円

< 6月の予定 >

♪6月6日(木) 13時から16時位まで
♪6月8日(土) 13時から16時位まで
♪6月16日(日)13時から16時位まで

☆naruの自宅サロンで行います

☆2人ペアで行ないます


☆ご希望の日をお知らせください






naruの

ヒーリングボディケア講座

レイキヒーリングの
お仕事をしたいとお考えの方へ
お客様に喜んで頂いた
naruのボディケアをお伝え致します



☆5回コース
(ヘッド・首・肩・背中・お尻・足)


☆naruの自宅サロンで行います






☆詳細はお問い合わせください


※レイキをお持ちでない方へ
レイキ伝授致します



お申し込みとお問い合わせはこちらまで

nukumorihand☆icloud.com


☆を@に変えてくださいね



当方看板犬が2匹おります
トイプードルビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
犬が苦手な方お知らせください