訪れて下さり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

先ずは・・・

オガールでのイベントに

遊びにいらして下さりありがとうございました照れ

 

知っている方に会うと

ホッとしますね ウインク音符

 

出店は未だに緊張しまくりです驚き

 

 

 

 

我が家の 八重桜桜

綺麗なピンク色の花びらが

ラッフルになっていて可愛いです桜

 

 

昨年、ちょっと剪定しすぎたので

今年は 葉も多かった~ 笑い泣き

 

 

綺麗なピンク色・・・

福島駅前で 

沢山の ツツジが咲いてましたコスモス

 

 

 

お手入れして下さる方がいるから

こんなにも綺麗に咲き揃うのでしょうね照れ音符

 

 

先日、

ある学びで 伺った際の事・・・

 

同席して下さった

視える水玉T子サン・小花柄E子サンに

 

私のオーラがぴんくだと言われ

 

鳥肌が立つ~ とか 絶望

 

そこから話題がなほうへ チーン 

 

社長夫人も狙える。。。とか

あの神社(金勢神社)を参拝した時からだ!!  とか

 

否定すればするほど 

お二人の勢いは止まらず 滝汗あせる

 

爽やかブルーNサンの一言

「今日は諦めましょっ!」 って

何だか救われた気がした 赤ちゃん泣き

 

クリスタルY子さんも爆笑されてた 笑い泣き

 

笑うことはイイことだからねウインク

 

ちょっとした輩に絡まれた

そんな日 てへぺろ

 

 

 

さっ!!   

今日も きっと 大丈夫 OKウインク気づき

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

レイキ伝授・筆文字・ピーコックぬりえ曼荼羅®etc…

宝石赤 ホームページ

宝石赤 お問合せはコチラ