沢山のわんちゃんを癒し、癒され♡㏌ドッグランもりのみやこ | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️

 

みなさん、こんにちは!

杉本はるかです照れ

 

今日はドッグランもりのみやこさんにお邪魔しましたキラキラ

 

なんとも素敵な空間で

アジリティーもとっても充実していましたドキドキ

 

 

小型犬のフリースペース

プライベートスペース

小型犬・大型犬OKのフリースペースがあり

スタッフの方もとても親切ハート

 

素敵なご縁に感謝です♪

 

 

そしてみなさんの愛犬愛がたまりませんラブ

 

今日は4組予定でしたが

「うちもしてみようかな!」と急遽の

飛び込み参加の方もいらっしゃいましたお願い

 

時間が許す限り・・・

飛び込み参加OKですハート

 

また、わんちゃんについてのblogは

後日アップさせていただきますね犬チューリップ

 

  

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

♡出会いから虹の橋まで

    愛犬に癒しと健康を♡

犬わんちゃんを癒してあげたい

犬全身の筋肉が固い気がする

犬お散歩に思うように行けてない

犬最近、吠え癖が気になる

犬触られるのを嫌がる

犬シニアになってきた

などなど気になることがあれば

ぜひ一度ドッグマッサージを体験されてくださいチューリップ

 

 

熊本県合志市須屋

ドッグマッサージ nukumori

杉本 はるか 

Instagramはこちらから👇

♡Instagramはこちらから♡