ドッグマッサージで心とカラダを癒そう♪癒しのパワー♡ | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️

 

 

 

みなさん、こんばんはラブ

杉本はるかです!

 

アメブロの更新がご無沙汰になってしまいましたびっくり

 

しかし、しっかりとわんちゃんの癒しのお手伝いしてますよぉキラキラ

 

 

今週末はドッグランもりのみやこさんで

ドッグマッサージ会を開催しますラブラブ

 

なんと天草から来てくださる方もいるようで…

ドキドキワクワクです照れハート

 

最近は本当に愛犬さんのストレスに対して

敏感な飼い主さんも増えてきており

「少しでも癒しになれば・・・」と来てくださる方もいます。

 

ストレスとは目に見えないものですし

とても気づきにくくて

カラダの症状として現れた時には

時すでに遅しの状態だったり。

 

でも、いち早くわんちゃんの変化に気づき

行動してくれる飼い主さん・・・

本当に素敵ですハート

 

私も、私のできる限りの愛情とパワーで

飼い主さんとわんちゃんの癒しのお手伝いが出来たらと思いますお願い

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

♡出会いから虹の橋まで

    愛犬に癒しと健康を♡

犬わんちゃんを癒してあげたい

犬全身の筋肉が固い気がする

犬お散歩に思うように行けてない

犬最近、吠え癖が気になる

犬触られるのを嫌がる

犬シニアになってきた

などなど気になることがあれば

ぜひ一度ドッグマッサージを体験されてくださいチューリップ

 

 

熊本県合志市須屋

ドッグマッサージ nukumori

杉本 はるか 

Instagram⇒nukumoridogaroma