愛犬にハッピーマインドを♥️ノンストレスで幸せな未来のために | 熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

熊本県合志市♡癒やしと健康を♡リラクゼーションサロン✾nukumori

「癒やしと健康を」をモットーにドッグマッサージ&人のマッサージをしています☺️

我が家にもゴールデンレトリバー4頭の大切な家族もいます❤

よろしくお願いします☺️


ハート愛犬に癒しと健康をハート

ドッグセラピストインストラクターの
杉本はるかですラブラブ
熊本県合志市で活動中です。



今日は愛犬にハッピーマインドラブ
ということで書かせていただきます!



みなさんハッピーマインドって知ってますか?


今、この瞬間に感謝して
今よりもさらに豊かで幸せな
未来を信じてワクワクして生きること


大好きな愛犬にいつまでも
幸せでいてほしいハート
元気でいてほしいハート
長く長く一緒にいたいハート

そんな気持ちを伝えましょう!


人間もマッサージを受けると
緊張もほぐれリラックスできますよね!
それはわんちゃんも同じです。

日頃の感謝と
沢山の愛情を
ドッグマッサージを通じて伝えてみませんか?





from杉本はるか


↓亡くなってしまいましたが
うちにいたチワワのももちゃんですラブ