私は9歳と6歳になる娘ふたご座がいます。

保育所の送り迎えや小学校の行事、習い事の送り迎え等もあり、仕事と育児を両立するのは何年経っても大変です。


ぬくもりには仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけて、

リフレッシュしてより仕事に力を注げるように様々な福利厚生があります。

表彰の際にいただいたエクシブでの宿泊券を利用させていただき、家族で旅行に行かせていただきました。

広い部屋で広いベッドがあり、子ども達も大喜びでした。

「ママがお仕事頑張ったおかげやね。」と子ども達は言ってくれました。
その言葉を聞いて、疲れが一気になくなり、また明日から仕事を頑張ろうと思いました。

ぬくもりは専門職がたくさん在籍するグループです。

他職種間での連携や情報共有はもちろん、専門職が集まりご利用者様のことを話し合う時間は非常に充実しています。

これからも専門性をしっかり発揮していきたいと思います。

 

ぬくもりグループでは、一緒に働く仲間を募集しています。

是非、ぬくもりグループ採用ページをご覧ください。

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村