ぬくもりに入職して2ケ月が経ちました。

 

前の職場で10年勤めていたので、新しい職場での人間関係やら仕事内容やら不安だらけでしたが、笑いの絶えない職場ニコニコで緊張もいつしかほぐれていきました。

 

新しい事は、なかなか覚えにくいのですが、少し気兼ねしながらも同じ質問もできる雰囲気で、ストレスなく仕事ができていますウインク

 

ある日私が疲れた顔をしていた時、その日のうちに所長が個別で声を掛けてくださったり、また子供の急な体調不良にも柔軟に対応してくださり、正社員としてこれからもぬくもりで働ける事、地域のために働ける事にわくわくしています。

 

ぬくもりグループでは、一緒に働く仲間を募集しています。

是非、ぬくもりグループ採用ページをご覧ください。

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村