朝晩は寒さが残りますが、晴れ暖かい日晴れになってきましたね。

 

ぬくもりには、福利厚生で1年に1回4連休を作って、リフレッシュする制度があります。

家族からは、自分の時間に使ってほしいと言われ、趣味の釣り🐡に行ってきました。

 

結果は、散々な結果となりましたが、ゆっくりと時間を過ごし、気分転換ができました。

 

働きやすい職場の環境を作ってくれたぬくもりや、支えてくれている家族に感謝をする1日になりました。

 

ぬくもりグループでは、一緒に働く仲間を募集しています。

是非、ぬくもりグループ採用ページをご覧ください。

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村