中2になる息子。どうやら彼女がいるらしく

プレゼントにおそろいのパーカーを買ってあげたいとの事。

 

自分の分と彼女の分 2枚となると、

おこづかいではきびしい・・・。

 

私の機嫌をうかがいながら、ぼそっと

 

“足りない分 貸して”と

 

“いいけど、返してな” といったものの、 なんだかなぁー。

 

中2ともなると彼女の1人や2人・・・と思いながらも

私の誕生日は忘れてたくせに!! なんて、考えてみたり。

 

これは・・・やきもち!?

 

成長ー。成長ー。と言いきかせながら ひきつり笑顔で

足りない分のパーカー代を渡したのでした。

 

ぬくもりグループでは、一緒に働く仲間を募集しています。

是非、ぬくもりグループ採用ページをご覧ください。

 

にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村