ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*







突然ですが、

今の自分のヘアスタイル

好きですか?♡

 







 

私は

ヘアレッスンを受け、

 

 

「髪」について

基礎から学び

 

 

普段の生活、

洗い方、

乾かし方、etc

 

 

プロの技術を

教えてもらい

 

 

毎日、

実践するようになり

 

 

髪の扱いが

楽になったことと、

 

 

東京で

カットカラーをしてもらい

 

 

私らしい

スタイルになったことで

自分の髪が

大好きになりました♡

 

 

そして

 

 

 

日々、正しい扱いをし、

自分のなりたいイメージが

得意である人に

カットしてもらう

 

 

 

ということが

かなり大事だ、と

気付きました。

 

 

文字にすると

当たり前のように

聞こえますが

 

 

実際、

これができてない人

たくさんいます。

 

 

私もずっと

そのうちの一人でした。笑

 

 

思い返すと、

なんだか髪がまとまらない。

と思ってた時は、

 

 

なんだか

まとまらなくなる方法を

自分でやっていたのです。

 

 

ヘアサロンを

変えても

日々のお手入れが

そのままだったら

 

 

【なんかうまく行かない】

という状態に

また戻っていきます。

 

 

地味に思いがちですが、

やっぱり

まずは基礎が大切。

 

 

楽で、簡単なのは

基礎を固め、

応用を楽しむ。の順番。

 

 

コンディションが良くなると

美容室に通う頻度も

必然的に少なくなり

 

 

その分、

違う体験に

お金をかけることも

できるようにもなるのです♡

 

 

東京でカットカラーして

まだ気づきがありそうなので

 

 

第4弾が

あるかもしれません笑

 

 

お楽しみに♪



 

 










 

 

《現在募集しています》

 

 

 

image

 

 

 

詳細はこちらから♪

 

 『【募集】Ladyの身だしなみ♡ファッション&ライフスタイル講座』ご訪問いただきありがとうございます!  変化を楽しもう、世界を思いのままに♡ファッション×幸せマインド パーソナルスタイリスト岡崎ぬくみと申します♪  …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓