ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

変化を楽しもう、

世界を思いのままに♡

ファッション×幸せマインド

 

パーソナルスタイリスト

岡崎ぬくみと申します♪

 

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

私は先月、

東京でカットカラーを

してきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

雰囲気が変わって

るんるん♪

だったんですが

最近、鏡を見ながら

 

 

 

なんか、

また前の感じ?

 

乾かし方も変えて、

夜はいい感じなんだけど

 

う~ん、

なんで?

伸びたから?

 

 

 

と思ってましたが

違いましたw

 

 

【手櫛のクセが

前と同じだからだよ】

 

 

とじゅんさんに

衝撃の事実を

教えてもらい、

 

 

手櫛をするのを

やめてみました。

 

 

するとどうでしょう。

 

 

また

東京Stayの再現が

できるようになったのです。

 

 

内心、

「まじで?!笑」

 

 

という状況でしたが、

クセ、って

本当に恐ろしいw

 

 

でも、

気づけばOK

 

 

気づけば

もう無意識ではないので

 

 

気づいたときに

やめればいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

この話は

髪型に限らず、

 

 

何でも

当てはまります。

 

 

例えば変わろうと思い、

行動しても

 

 

長年培ってきた

自分のくせは強烈で、

 

 

一回では

変わらないことなんて

ごまんとあります。

 

 

そんなクセがあったんだ、

ということを知ることだけで

大きな一歩♡

 

 

新しい考え方

新しいクセが

当たり前になった時

 

 

現実はいつの間にか

新しく

変わっているのです♡

 

 

引き続き

理想の髪型に向けて

メンテナンスをしていきます♪

 

 

 

 

《現在募集しています》

 

 

 

 





詳細はこちらから↓


  


 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース


運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース

理想の未来へワープ♡

 婚活トータルビューティーコース
 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

 公式ラインはこちら♪

 

◎プレゼントのご案内🎁✨

 

公式ラインご登録で

ミニセッションプレゼント!

登録後、ミニセッション希望の旨

ご連絡ください♪

 

 

画像をクリック♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 Instagramはこちらから♪

 

画像をクリック♡

↓↓↓