ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

私が1年、学び続けられた

原動力は

 

 

「自分の人生を

幸せにするため」

 

 

でした。









 

 

自分のことは可愛いので

自分の幸せのためならば、と

行動はしていました。

 

 

でも実は

その行動の方角が

明後日に向いていたのです笑

 

 

過去は

幸せにしてくれるのは外側だと

信じて疑わなかったので

 

 

結婚できたら

一生安泰、

皆が羨む仕事に就けば

認めてもらえる、

お金があれば

全てうまく行く、

 

 

そんなことばかり

考えていました。

 

 

面白いことに

一度たりとも

自分の内側の方に問題がある、

なんて考えたことが

ありませんでした。

 

 

私がついに

自分が変わらないと

ダメなんじゃ…

と思い始めたのは

 

 

29歳、当時付き合っていた

彼との破局の時でした。

 

 

私の恋愛は

彼氏ができるといつも、

最初は楽しいけど

 

 

別れたらどうしよう、

嫌われないようにしないと、

嫌われたら終わり、

 

 

と、ビクビクしながら過ごす日々に

いつのまにか擦り変わる

そんなパターンが多かったので

 

 

このままでは

次付き合う人とも

こうなってしまうのでは?

と、ようやく気づくのです。

 

 

ただ

気づいたのはいいけれど

 

 

ハイスペ彼氏とも破局、

30手前の実家暮らし独身。

手に職もなければ

特に秀るものもない…

 

 

人生詰んだ。

 

 

その時はそう思いました。

 

 

どん底に行くと

あとは這い上がるだけ、

とよく聞きますが

あのポイントがどん底だったと

今になってはそう思います。

 

 

そこから這い上がるべく

少しずつ学びながら

ここまでやってきました。

 

 

私としては、

その方法をもっと早く

知りたかったけど、

逆に言ってしまえば

知れたから

這い上がってこれました。





 

 

もちろん、その方法を知る前にも

たくさんの失敗をしてきました。

 

 

学校のお勉強に慣れている私たちは

自分で情報を取りに行く

ということが

苦手ではありませんか?

 

 

情報を取りに行くって

慣れてないと全然できないし

どの情報を取ればいいかすら

わからないんですよね。

 

 

掴んでも

中身のない物だったり

方向性が違ったり

いろんな経験をしてきました。

 

 

失敗しながらも

私が昨年1年掴んだ情報は

しっかり中身があって

かなり成長できました。

 

 

情報社会の今、

自分にとって大切な知識を知る力が

とっても大切です^^

 

 

そしてその知識を活かし

自分を幸せにしたい!

と思う方が

世の中ほとんどだと思います。

 

 

今回のお茶会では

私がずっと知りたかった

自分の人生を幸せにするためのコツも

ぎゅぎゅっとまとめてお話するので

きっと役立つと思います♡

 

 

気になる方は

ぜひご参加ください♡

 

 

 

《現在募集しています》

 

 

締め切りまで残り11日♡

 

 

詳細は【こちら】

image

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

 

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 公式ラインはじめました♪

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

登録後、

スタンプをひとつお送りください^^

 

プレゼント🎁

①UNIQLO*GU

 コーデに大活躍のおすすめアイテム

②一年中使える保湿アイテム