ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

・本当はおしゃれをしたいのに

 お金のことを気にして好きなものが買えず

 プチプラを買っている

 

・クローゼットの中身にときめかない

 服はあるのに着る服がないパッとしない毎日

 

・自分に自信が持てない

 自信の付け方が分からない

 

・仕事が嫌い、

 今の職場は向いていないと思っている

 

・もうこんな歳だから

 仕事も恋愛も妥協しないとダメだよね

 

 

 

そんなお悩みのある方へ

気軽に参加できる、

 

 

お茶会を

開催いたします♡

 

 

私は、20代〜30代になるまで

まさに約10年間かけて

上記のように

生活面、仕事面、恋愛面、

どん底まで落ちていました。

 

 

仕事はやりたいことが定まらず

転職を4回くり返えすも

自分の気持ちが納得いかず

 

 

恋愛も、世間体や将来の不安から

安心するために

婚活をしていたため

出会う人とも結局上手くいかず。

 

 

洋服も

もともとは大好きだったのに

いつからか

お金のことを気にして

洋服が買えなくなり

 

 

自分の着たい洋服がなんなのか

全く見えない状態までになったのです。

 

 

そこから紆余曲折あり

私は好きなことで

自分ビジネスをしたい!

という気持ちが大きくなり

パーソナルスタイリストになったのですが…

 

 

次にぶち当たった壁は

私にはビジネスセンスというものが

これっぽっちもなかった、

ということでした。

 

 

そこからは、

自分のマインド強化

ビジネススキル

身につけることに。

 

 

2022年の1年間は

今まで知らなかった考え方、

ものの見方を

たくさん吸収したことで

 

 

まるで地獄のようだった

生活面、仕事面、恋愛面、

全てが変わりました。

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

・自分の好きな服を着ることができ

 ワクワク満たされた日々♡

 

・好みのクローゼットになった

 

・欲しいものを買えるようになり

 愛着が湧くものだけを買えるようになった

 

・モラハラぎみの彼氏が多かったが

 溺愛される彼氏へとタイプが変わった

 

・ビジネスを学び始めたった4ヶ月で

   念願の自分でデザインした洋服が売れた!

 

・自分の言いたいことが言えるようになり

 やりたいことが分かるようになった

 

・家族とのコミュニケーションが

 円滑になった

 

・人に合わせる体質から、

 自分の意見を持てるようになった!etc...

 

 

 

 

 

 

容姿も変わりました!

左は当時付き合ってた彼に

誕生日で結構いいとこに連れてってもらってるのに

疲れ果てた主婦のような、この感じ笑

 

 

 

 

 

何年も変化できなかったのに

2022年、1年、

考え方を変えただけで

これだけの変化を遂げました。

 

 

驚いたことは

自分を知れば知るほどに

これまでせき止められていた

自分の感情の流れが

スムーズになり

様々なことが

うまく行くようになったことでした。

 

 

ビジネスをする、しない、に関わらず

この考え方はどんな人にも役に立つ

と思っています!

 

 

お茶会では、

皆様の

①ファッションのお悩み

②婚活、仕事、起業・副業の相談

 

 

の二本柱について

私の体験をシェアし

少しでもお役に立てて

いただけたらと思います♪

 

 

 

 

 

《詳細♪》

 

・場所

 京都市内のホテルラウンジ

 (お申込み後にお知らせします)

 

・日時

2023年3月12日(日)14:00〜

 

・募集人数

 3名様

 

・内容

*毎日がHappyになる洋服の選び方♡

*パートナーやお金にも愛される

 自分の整え方について♡

*着痩せできる春夏服の選び方!

*印象がガラッと変わる、靴の素材について

*夏に大活躍のおすすめインナーのご紹介♡


 

・料金

 3,300円(税込)

(ご自身の飲食代はご負担ください)

 

・お申し込み

こちら or    公式ラインから

 

・特典飛び出すハート

あなたに合わせた

個別ファッションコンサル(30分)

お茶会後フォローとして

zoomでプレゼント♡

 

 

 

 

 

昔の私のような

アラサー・アラフォー

独身崖っぷち女子w

そして

自分でビジネスしたい方♡

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

体重は同じなのに、見た目が全然違う!w

 

 

 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

 

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 公式ラインはじめました♪

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

登録後、

スタンプをひとつお送りください^^

 

プレゼント🎁

①UNIQLO*GU

 コーデに大活躍のおすすめアイテム

②一年中使える保湿アイテム