ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ずっと

 

 

・幸せそうな素敵な女性

・独特の雰囲気がある女性

・毎日が楽しそうな女性

 

 

そういった女性に憧れていました。

 

 

そして、

そういう理想の女性に近づくためには

彼女たちが持っているような

外側を同じにすることが

1番の近道だよね、

と思っていました。

 

 

・あの人が着てるような高い服が買えたら

・ブランド品を身につけられたら

 

 

みるみる外見も人生も変わって

自分のことを好きになれる、

仕事も恋愛も上手くいき

幸せな未来が来るはずだ

そんなことを思っていました。

 

 

2022年の1年間、

色々なことを学ぶうちに

 

 

外見だけを磨いても

内側からの輝きは出ないと

身をもって体感しました^^

 

 

 

 

image

いまこの変化を見ると

外側だけが問題ではないと痛いほど感じます。笑

 

 

 

 

 

さて!

そんな本日は、

 

 

以前の私のように

 

 

自信がない、

素敵な女性になりたい、

より幸せに過ごしたい、

 

 

と思う方に

 

 

考え方とファッションを

学んだことで良かった♡

と思うこと、3選

 

 

私が気づいたことを

シェアしたいと思います♪

 

 

 

 

①結婚、お金、老後、

何かにつけて不安な毎日だったけど、

その不安がほぼなくなった♡

 

→ずっと不安おばけに取り憑かれていたのは、

考え方のせいだった!

不安と向き合うことができるようになり

自分の中で解消する方法が身につきました♪

 

 

不安はどうなってもなくならない。

それなら不安と一緒に生きていけばいい!

そのスキルを身につけるが吉♡

 

 

 

 

②今日はこれが着たい!

と思えるほどクローゼットが好きになり、

買い足したいものが分かるようになった♡

 

 

→昔はお金を気にして

買えないことも多くあったけど、

今では好きのセンサーに従って

買えるように♡

 

 

これは着まわせそう、

この値段なら妥当かな?など

妥協で買うことがほぼ無くなり

ストレスフリーなお買い物時間を

作れるようになりました♪

 

 

お買い物は一生続くので、

30代で気づけて本当に良かった!

 

 

 

 

③笑顔の時間が増えた♡

 

 

→最高に嬉しい変化!

笑顔が素敵と昔は言われていたけど、

そういえばだんだん

言われなくなってた気がする…w

 

 

可愛い♡今日のコーデ最高やん!

と思って過ごす日々が

どれだけ自分も周りも

笑顔にするかを再確認できた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?♡

 

 

外側を変えたいけど

うまくいかない時は

雑誌を研究したり、

ネットでコーデを勉強する前に

学ぶべきことがあるのです。

 


問題を解決したい時、

問題と思うところが

悪いと思いがちですが

案外、そことは別の場所に

解決案は隠れているものですよ。

 

 

今回は3つに絞りましたが

他にもたくさんの

嬉しい変化があります♡

 

 

お茶会では、

1年かけて学んだ考え方についても

お話しします^^

 

 

気になる方はぜひご参加ください♡

 
 
 

 

 

《現在募集しています》

 


締め切りまで残り13日♡

 


詳細は【こちら】


 

 

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

 

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

Instagramはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 公式ラインはじめました♪

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

登録後、

スタンプをひとつお送りください^^

 

プレゼント🎁

①UNIQLO*GU

 コーデに大活躍のおすすめアイテム

②一年中使える保湿アイテム