ご訪問いただきありがとうございます!

京都市内、大阪梅田を中心に

パーソナルスタイリストとして活動している

 

岡崎ぬくみと申します♪

 

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

初めましての方はこちら☆

 

 

 

 

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます!

 

 

今回は、

私がこのお仕事を

している理由

お話しします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのお仕事をしているのは、

スタイリングを通して

 

 

さらに自分を好きになり

自分の可能性を

年齢や現状を理由に妥協しない

 

 

そんな女性が

もっと増えたらいいな、

と思うからです。

 

 

そう思うようになった

きっかけは、

 

 

20代の10年をかけて

かなり苦しい思いをしたことです。

 

 

どうせ私は

こういう仕事しかできない…。

と思い仕事もやる気がでず。

 

 

婚活も将来の不安から行動。

行動だけはしていたので

スキルは身につくけど上手くいかず…

 

 

旅行やお出かけも

これまで楽しいと思ってたことも

楽しくなくなり

世界の色が

グレーになっていきました。

 

 

そんな

人生のどん底にいる時に、

助けてくれたのは

「服」でした。

 

 

服は

ただ着るだけのもの

ではありません。

 

 

実は、

着る人にパワーを与えてくれます。

(逆も然りです。)

 

 

分かりやすいものだと、

例えば、

 

 

セレモニーや発表会などで

きちっとしたスーツや

ワンピースを着ると

背筋がピンとしませんか?

 

 

それが

服の力です。

 

 

私はこの1年で

洋服の魅力を再確認し

自分自身で

その力を改めて体感しました。

 

 

ですから

洋服の力を借りることで

人生をより良い方向へと

進めることができる、と

私は信じています。

 

 

そして、もう一つ。

今の世の中は

ファストファッションや

プチプラなども豊富にあり

手が届きやすいがゆえに

似たような人が多くなりました。

 

 

私は過去、

大量生産のコーデはしたくない!

自分らしい服を着たい!

と願いながらそれができませんでした。

 

 

何が

「自分らしい」

なのか分からず

苦しんでいたのです。

 

 

でもそれは

ただ知る方法を

「知らなかっただけ」

だったのです。

 

 

 

 

知っただけで、この変化…!

 

 

 

 

私のように

方法を知りたい女性は

たくさんいらっしゃると思っています。

 

 

そんな方々が

本当の自分と出会い

自分の世界を楽しめるために

私はスタイリングをしています^^

 

 

女性はいつの時代も

いくつになっても

「美しくありたい」

と願う生き物です。

 

 

その気持ちを

押し込めないでほしい。

 

 

活力のある女性が増えると

世の中は

笑顔の人が増えるでしょう。

 

 

と、いうことは

あなたが輝けば、

その周りも自然と

輝くものですよ♡

 

 

変わることは

未知の世界へ行くことなので

恐れや不安もあるかもしれません。

 

 

でも

1人じゃないので大丈夫!

 

 

変わりたいと思った瞬間から

すでに一歩進んでいるのです

 

 

変化を楽しめるようになれば

人生がより

感じるようになりますよ♪

 

 

 《現在募集しています》

 



詳細は【こちら】

 

 

パーソナルスタイリスト 岡崎ぬくみ

 

 

 

 

 

 

 現在ご提供中のメニュー♪

 

 

 

現状をアップデート♡ 

 スタイリングコース
運命の人と出会える♡

 婚活スタイリングコース
 

 

幸せを引き寄せる♡ 

 クローゼットコース

 

 

ホームページは

こちらから

 

 

 

Instagramはこちらをタップ↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 公式ラインはじめました♪

 

ご登録いただいた方に

プレゼントをご用意しております!

登録後、

スタンプをひとつお送りください^^

 

プレゼント🎁

①UNIQLO*GU

 コーデに大活躍のおすすめアイテム

②一年中使える保湿アイテム