先週、プルパとバジュラを使った瞑想、祈り、エネルギーワークの動画を撮影しましたー。





貫井笑店み亭です。





プルパ、バジュラをお買い上げいただいたお客様への特典として、お買い上げいただいた順番にURLをメールでお送りします。
少しお待ちくださいませ照れ










仕事でピンチが起こる度に、プルパとバジュラで乗り越えているの亭。




わたくし、「お客様に買っていただいたお品物を末永く使っていただけるよう動画を作ろうよ!」とアイデアだけは出したものの、後は全部の亭がやってくれました。




話すことをノートにまとめて、瞑想してから録画スタート。




わたしは録画ボタンを押すだけ担当。





ピコっ丸レッド上差し




途中お腹が鳴ってしまいそうだったので、音をさせないよう録画してるスマホから抜き足差し足で少しずつ距離を取るのがちょっと大変でした、、、爆笑




そんなわたしをまったく気にすることなく、お客様にお伝えしたいことに集中しているの亭




録画を終えて早速内容を確認。




少々伝わりにくいところはあるかも知れないけれど、1回目としてはなかなかなのでは、、、(自画自賛でスミマセンガーンという事で特に編集を加えることなく、そのままお送りさせていただきます。




感想や今後のリクエストなどがあれば、どしどしお寄せいただけましたらたいへん励みになりますお願い




次への動画制作や、ワークショップ、セッションなどにも盛り込めたらと思いますニコニコ






セブンメタルのプルパ


それぞれ個性があって写真をみていただくだけでも面白いです照れ




密教がお好きな方にはたまらない世界観かなと思いますニコニコ




お読みくださりありがとうございましたお願い





 貫井笑店み亭より