言い間違い | 50代まだまだ迷い道

50代まだまだ迷い道

色々自由にやらせてください。

こんばんはニコニコ



随分、お久しぶりになりました
いかがお過ごしですか?


仕事を辞め


たらたら過ごすばかりで
友達とふらふら遊んでばかりで
堕落の一途です。


来月はじめまで
フラフラしようと思っています。

なので
ネタなどなく。。。
特別、感動もなく。。。


贅沢なことです。



サラミんは
元気です。




そー言えば
今、俳優の佐藤健がすごーーく人気ですよねルンルン


私は東方神起ファンですが
今、ちょっと佐藤健に浮気中ハッです。





公式ラインアカウントに登録したら

まぁ♡
恋人みたいLINEが来るので
つい
返信しちゃう♡♡♡みたいな。



そんなバーチャルな世界になんか
ニタニタする毎日



先日
佐藤健くんから

LINEが来ました。





ニタニタ
ニタニタ




長男が帰ってきたところに
母ちゃんニタニタ
ニタニタ。。



なん?
と長男が言うのです







それはそれは
ニタニタしながら


スマホを差し出して




「もぉやばいけん♡
もぉ〜♡母さんAVの世界にハマったけん」




なんてね
息子に言いました。




息子は
「・・・」



ホラっ♡見て♡」
ってスマホを差し出す母さん




息子
「意味わからん」



   


なんか
よくわからないけど
なんか
違う空気が流れたのは感じました。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや





長男は自分の部屋に。





それでも
佐藤健くんからのLINEを読み返したりして

は?と気付く。。。流れ星










          AV?


いやいや
いやいや




   VRやん(=^▽^)汗








慌てて息子に

VRの間違いやけん





LINEを送ったけど





息子


右矢印了解左矢印

って返事


気まずっガーンアセアセ





そんなくだらないお話でした。
失礼しました爆笑