間違いは私でした 笑 | 50代まだまだ迷い道

50代まだまだ迷い道

色々自由にやらせてください。

新年明けましておめでとうございます🎍







今年も宜しくお願いします(⌒▽⌒)





のんびりな毎日^ ^
スマホに、依存しない生活を
ちょっとしてみましたが


中々
依存度が高いなぁ







いま、みなさんのところ
一件づつお邪魔しています
どうぞよろしくお願いします。


そんな、今日
旦那が家に居て
だいたい何もしない人ですが

私は今日
お天気も良かったので

バタバタして大掃除のやり残しをしていました。




その間にも
サラミんの遊んで攻撃に付き合いながら
忙しくしていました。




でも
ソファに座ってテレビを観てる旦那




買い物してきてよー!と言ってみたら



すんなりOK


あらま?
珍しい(OvO)




慌てて
買い物リストを書きました。






今日は焼売を作ろうと思って
書いたメモがこちら↓









ん?と
思った方 笑笑

違和感わかりますか?







旦那が帰ってきたら

肝心な
ウェイパーがありません



お料理される方はおわかりですよね。

万能調味料です







これで焼売の味付けをする予定でした。








は?ウェイパーがないやん

言うと




わからんと旦那が、言うのです。






は?聞けばいいやん
お店の人に




偉そうにわたしは言いました。




すると
旦那は



「聞けるか!!」
「買えるか!!」






と、なんかドヤドヤしています。




は?買いに行かないかんやん



と、言うと



「自分で買えや」









はー?
はじめてのおつかいじゃあるまいし
何で買わんやったと!




言いました。






はー?
ほんと、むかつく



殺気を感じたのか

買い物リストとおつりをテーブルに置いて
旦那は自分の部屋に行きました。






もぉぶりぶりプンプンイライラ







ほんと役にたたんわぁーなんて言いながら









しかしですね。。。





 






あれ?
よく見ると



ウィスパーって
私書いてます?
書いてますね?







ウィスパー?女性ならご存知  笑笑







ウェイパー?





いや

ウィスパーって書いてました(*≧∀≦*)






なんか
コシが抜けるほど
笑いました🤣🤣🤣












旦那に謝ろうか迷ったけど








夕飯の時
顔見たら
また、吹いてしまったので
そのままにしました。








いや〜



旦那も旦那だけど

私も、生意気な嫁だな 笑笑


ま。いっか、