8日はFREEDOMのアマプラ配信と羽生結弦くんのミーティアとあとあと繰り出させる情報が多すぎて今日1日ずっと興奮してましたラブ💕



◼️リモートカガリ!

監督Xでアルテミス内でズゴック動かしてたのはカガリ!と呟いたのを聞いて、だよね!だよね!と小躍りしました✨


それを聞いてからFREEDOM観ると楽しすぎて、実家でFREEDOM初見の兄に私的ダイジェストにして配信みせてたんだけど、兄に対して「これぶっぱなしてるの、カガリだから!カガリ!!」(ズゴック&インジャ)と2回も同じセリフ熱弁しました🤣リモートカガリかっこよすぎる!


因みに兄に見せたシーンは、


・キラ×シンのダブルアタック~シヴァVSズゴックまで(ここまでの流れ大好き❤️)


・キラとアスランの殴り合い


・アカツキVSレクイエム(ヤバい!!)


・シヴァVSストフリ(アスラン操縦)~メイリンの早く早く!(カガリリモート!!)


・ストフリとズゴック乗り換え後、ほぼ全部。(全部大好き!削るとこない!!)

(マリューさんの「ぶつけてでも落とす!!」は一緒に言った!かっこよすぎ😭✨)


でした。

熱く語りましたー✨

ピックアップが全て監督色が強いとこ、私の趣味趣向ですなwww



◼️円盤発売予告!

色んなバージョン、色んな特典がありすぎる上にどれもいいお値段!!!

イラスト欲しいけどグッズコレクターではないのでAmazonのキラカガが一番いいんだけど、高っい!!どうする!!俺!!??



◼️ローソンのポムポムプリンくじ

息子がやりたい!プリンの指人形ほしい!と言うので素直にやらせました。

普段は絶対やらせないのですが、だってポムポムプリンよ?カガリじゃん!!(サンリオコラボのカガリ担がポムちゃんでした。)

ってことでやらせたら見事に外れてファイルを貰ったのだけど、ポムポムプリン可愛いし、推し(カガリ)にしか見えないし、私が頂きました💓可愛えぇ💕


その後、別のローソンに行ってもポムくじはなく、代わりにポムとキティちゃんのキャラパキが仲良く横に並んでいたのを見て、アスカガラブ💕となった私がいました。もしかしてお店の人、わかってる人??