SEED FREEDOMの上映最終週の特典が欲しすぎる!!




3種類とも欲しいけど、無理ならアスカガだけは絶対欲しい!!


アスカガのイラスト見て本当に脳天直撃した❤️


監督が好きな夕日シチュ✨だし、

膝もち抱っこは私の中でサイバーフォーミュラのハヤトとあすかの十八番💕だから、


監督の拘りいっぱい詰まってるイラストだと思いした💓💓💓


キララクはヤマト夫妻がティクス後に着替え持ってきてくれたんだな~✨と思うと照れちゃう(*/□\*)


シンルナ+アグネスはアグネス、ミレニアムのイラストだけど、(ほぼ)お咎めなしでコンパス復隊したんかな?キラ(隊長)ラク(総裁)不在だし、マリューさんは上席の確認ないままアグネスを自由にさせたりしないだろうからカガリの裁量かな。なんて。


あー欲しいー!!!