久しぶりにガンダム00が見たい💓


ガンダムシリーズの中でも群を抜いての美男美女揃いですよね✨


キャラのお色気を良しとしない私ですが、スメラギさんのお色気なら大歓迎💓美しい💕


刹那(私は『せっちゃん』と呼んでます)は反則級に純粋で、どうしたらこんな可愛い子に育つのよ~✨って思いながらリアタイ完走してました。


ガンダムになりたいせっちゃん、可愛すぎかよ💓


ソレスタルビーイングの皆様は仲間同士ですら基本ほぼ干渉しないから、せっちゃんちょっと孤独だったと思う。その中で唯一構ってくれてたロックオン兄さんが最期の時にはめちゃめちゃショック受けてたし、ライルに対してもお前じゃない感出してたり、ロックオン兄さんに懐いてたせっちゃん本当可愛すぎた。


せっちゃん、マリナにも懐いてたよね。

でもふたりとも自分から行かないからああいう結末なんですよね。ヒーローヒロインとしては珍しい関係だなと思います。


あとサジとルイスの関係も前期と後期の差が激しく切なくて…。ルイスそうもってきたか…でした。後期のルイスは本当に本当に辛かった😢サジがいてくれて良かった。ふたりとも大好き💓幸せになってくれ❤️


黒田洋介さんが脚本だったので、暗くても辛くても絶対ハッピーエンドだと確信し、安心してリアタイできました😌

(SEEDDESTINYが鬱エンドだったので…)

ルイスが救われて本当によかった✨

他はさすがにぶっ飛んでましたけどね💓

そうか、宇宙人かぁ…。


キャラ概要を読んで『???』となるのって00くらいではないでしょうか笑

特にグラハムの説明!!

ブシドーの最高に好きでした💓


コーラサワーくんとマネキン大佐も好き💓


後期はみんな辛すぎてあまり直視できなかったのですが、結末もわかった上で改めて見返したいなと思いました。