『推しの子』の有馬かなちゃん推しです💓

SEEDは断然カガリ推し💓

マクロスFはシェリル推し💓

リア友で推しが被ることが一度もなかったので、今までずっと私はわりと少数民族なのかと思っていました。

SNS見てたら同じ推しが多くて嬉しいです🎵😍🎵

もしかしたら好みも同じ?と思って書いてみました。


推しをつらつら書いてみます。


ハリポタ ハーマイオニー💓

サイバーフォーミュラ みきちゃん💓

コナン 万葉ちゃん💓

とある~シリーズ 美琴ちゃん💓

ツンデレな子好きチュー



まじっく快斗 青子ちゃん💓

絶チル 薫ちゃん💓

聲の形 硝子ちゃん💓

素直で可愛い正ヒロインズもすき🎵

ガンダムXのティファも可愛いよね💓




◼️ディズニープリンセスなら

美女と野獣のベル💓


ちなみにカップリングはユージーン×ラプンツェル推し🎵
天真爛漫で無垢なラプンツェルに、いい加減で適当なユージーンが惚れちゃって頭が上がらないところが良き💓

王子の推しは眠れる森の美女のフィリップ王子です💓
フィリップ王子は親が決めた婚約が嫌で逃げ出してきたところで、森の中で婚約者のオーロラ姫(本人同士は知らない)に出会って恋に落ちちゃうのが少女漫画っぽくて好き!
後半は囚われているのが恋した女の子だと分かると身の危険も顧みずにオーロラ姫を助けに行くところも良きラブ



◼️ガンダムシリーズなら
Ζ、ΖΖ ファ
F91 セシリー
W リリーナ様
UC オードリー(ミネバ様)

もちろんカガリとティファも💓

献身的or女傑が好きみたい。

ファは本当にいい子なんだよー。
本当に普通の女の子がガンダム乗っちゃうのよ?あの宇宙世紀で。すごくない??
それもカミーユのためだけに。
常に自分のことよりもカミーユのことを一途に想っているのに報われず、それでも献身的に尽くし続けてΖΖのラストだもの。
もうあれがファの幸せなんだかわからない😢
ファが普通に幸せになれる世界線が欲しい。


最後に、

一番大好きガンダムは

V2ガンダムです💓

光の翼がとーーーーーっても強くて可愛いくて大好きでしたラブ
特に光の翼がバリアになって機体とウッソを守るシーンにキューン💕。ご主人を守る動物のようで可愛いかったです✨