SEED妄想

(キララクが行方不明になってない世界線)



FREEDOM後、平和なオーブでアスカガが結婚するってなった場合



まず、


『実はオーブの英雄であるヤマト准将はカガリ様の双子のごきょうだいだった!』


とバレて国民に祭り上げられる。

(多分国民はそれまで知らない筈)


『幼い頃に戦禍で生き別れになったごきょうだいで、准将は戸籍こそアスハではないものの、見たまえ!この凛々しき御顔を!まるでカガリ様の生き写しではないか!これが双子のごきょうだいである証ぞ!』


的な感じで、

すっかりカガリ様大好き国民にもきょうだいとして受け入れられるキラ。


『しかも、ヤマト准将の伴侶は、かのコンパス総裁ラクス・クライン殿である!』


ザワワー

(え?あのクライン総裁!?)

(プラントの歌姫でエターナルを指揮していたっていうあの!?)


(プラントのってことはコーディネーターだろ?)

(コーディネーターと我が国の准将でありカガリ様のごきょうだいが結婚しているだと!?)


※注釈 カガリときょうだいなのでキラはウズミの子でナチュラルという認識。


オオオオー(国民の雄叫び)

ナチュラルとコーディネーターの架け橋であるぞ!

キラ様!万歳!!


とかなる。



皆が数日間か数ヶ月間万歳してるところで、


『実は大変喜ばしい知らせがある。』


とか軍の偉い人が言い出して、


再びザワワー

(なんだ?なんだ?)


『我が国の代表首長であるカガリ様が、ヤマト准将と同じく戦線にてオーブを救った英雄であるザラ准将(出世した)とご婚約された!』


※ここ、トーヤに譲って元代表かもしれないし、アスラン出世しなくて一佐のままかもしれない。


ザワザワザワザワーーー(騒然)

(えええ??)

(カガリ様がご婚約だと!?)

(なんてことだ…)

(相手はザラ准将?誰だ?)

(たしかにカガリ様の近くで見たことがあるような…??いつも隣はキサカ一佐かヤマト准将だったから印象がないな。)


※アスランは諜報活動もしているため、あまり表立たないので国民もよく知らない。


『ザラ准将はヤマト准将の特別な友人であり、先の戦場でカガリ様と共にファウンデーションを打ち倒し、我が国を守った英雄ぞ!!!』


(なんかよくわからないけどすごい人らしいな)

オオオオー!!!

カガリ様ぁぁぁーーー!!!

おめでとうございますぅぅぅーーーー!!!

(大歓声の拍手喝采)


ワアぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


と大歓声のが起きて祝福されるっていう婚約発表を見てみたい。


本人たちはその場にはおらず、執務しながら///カァァァとかなってそう。

後日婚約パーティーなりなんなり開けばいいさ。


なお実はキラの生い立ち明かすところも軍総出ので仕組んだこと。

キラを立たせてザラの印象よくするための工作でした。


ちゃんちゃん🎵


ちなみに国民はパパザラとか皆気にしてないというか、アスランパパがプラントのザラ元議長とか結び付いてない。

ついたとしても、軍が英雄伝撒き散らすから、息子はいい奴なのね(父親と敵対してまでオーブ守ってくれたかんね)って感想になりそう。



そして、


異種族間の結婚がオーブのトレンドとなる。


オーブにはモルゲンレーテのような暗躍している秘密組織がいくつかあって、その一つのサイエンス部門が出生率低下を押さえる薬的なものをすでに開発していると思われるため安心。



っていう妄想でした飛び出すハート



本人たち結婚に関しては悶々と悩みそうだけど、ちゃんと話したらそこはうまく軍が根回ししてくれそうだよね。


問題は、アスランの仕事だよね。

顔見せしたらもう諜報活動できないし、他にニューキャラクターで適任者が出てくれば良いのだけど、なんならメイリンとコンビ組めるくらいの超人でないといけないから、そこは制作者に任せる!