機動戦士ガンダムSEED FREEDOM





SEEDの映画みてきました💓

めちゃめちゃ面白かった✨


リアタイからカガリ推しなので本当に良かったです✨

リアタイのカガリ推し組は今までが本当に本当に辛かったですよね😢

HDリマスター版で少し救われ、

それでもカガリが不憫なことには変わらず、

映画をみるのもとても怖かったです。


もうカガリが幸せならそれでいい💓

私の心はオーブ国民です!


本ブログに観た直後の感想ぶちまけてますので、こちらではアスカガ💕の熱い気持ちや考察を語っていきたいと思います。




  

アスカガ的なシリーズ振り返り


※本ブログから引用※


無印→二人の運命の出会い

アスラン「女神に出会った!」

カガリ 「ヤベェ奴にロックオンされた!」


運命→全編アスランがカガリ好きすぎて大迷走(大暴走)する物語

ラスト

カガリ→無理。別れよう。 TV版

アスラン→絶対に離さない(執念) HDリマスター版


自由

アスラン「俺はカガリに愛されている!!!!」(自信満々でキラにもシュラにもマウントとる。愛の力は無双。)

カガリ「アスラン!!??」(多分地球に戻ったらアスランはボコられる)



この流れですよね✨


私的にはカガリが幸せなら相手はアスランでなくてもいいのですが、アスランにはカガリを一生想っていてほしいなぁなんて身勝手に思ってるので、アスランがカガリを幸せにしてくれるなら断然アスカガ応援します💓




  

アスランがもてる理由


超美形 

声がいい

エリート家

強い

面倒見がよい

女性に優しい 


なとこかな?


頑固親父なところもあるけど、アスランに惚れてる女性はそれはそれで、強くて優しくて守ってもらえるところに惹かれるのではないかなと思います。

メイリンもきっとそうではないかなと思います。



但しカガリからすれば、 


 超美形→気にしてない。むしろ好みではないと思われる。キサカのようなムキムキの大男が好きそう 。


 声がいい→あぁ、いいよね。 


 エリート家→カガリのほうが位が高い 。


 強い→私も強いし!とか思ってる 。


 女性に優しい→あぁ?うん、(戸惑い)。なんだこいつ?って思ってそう。 


さらには 

頑固親父なところ→まったく仕方ない奴だな


って思ってそう。


 カガリはアスランのことを危なっかしくて守ってやりたいと思ってる側だから、カガリにかなう子いない。

そりゃアスランもそんな子離したくないし、溺愛するよなぁ昇天💓




  お子問題


公式でお子問題が出ていたそうですね。

私は公式の世界以外に疎いでふ。


コーディネーターは遺伝子複雑だかや二世以降は自然繁殖しにくいって話だったかな?

キララクは第一世代だから問題ないって監督が言ってたって話。


ナチュラルとコーディの交配の場合はどうなんだろ?と思ったのですが、


やっぱりコーディの遺伝子は複雑なのでナチュラル同士より難しいのかもしれない。


でもアスランは雄が強そうだから…笑


カガリも血統的に遺伝子単純そうですし?

(キラがスーパーコーディなのも元の遺伝子自体が既に良質な遺伝子でシンプルに構成されてたからなんじゃないかと思ってます。良質にさらにオプションを加えて最強の遺伝子にしたのではないかなと。)


ということで、お子問題は解決っと🎵


ただ、生まれてきた後がなぁ、

アスラン頑固親父なので、息子だったらシン状態だし、娘だったら絶対溺愛して離さないだろうし、思春期になったらカガリも困り果てそう。


いっそのこと息子も娘も物心ついたらキララクのところで養子になればいい。

はい、解決(笑)




  キラカガ


双子尊い✨


映画で双子の絡むシーンがなかったのが惜しかったなぁと思いますショボーン


やっぱり双子のハグシーンには視聴者も癒されます💕

また新たな映像化があるなら何よりも双子のイチャイチャシーン(健全な)希望です❗




  続編が…ある?


Xで公式で監督が含みのある言い方をしてましたね。




故人である両澤さんの想いを汲んで…と言われてしまうと、「え…怖いガーンガーン」と思ってしまうリアタイ組。


ハッピーエンドで、

ハッピーエンドでお願いします!!