【にゃんこ大戦争】覚醒のネコムートへ | 〜ゲームの日記的な何か〜他にも映画や本の感想もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

〜ゲームの日記的な何か〜他にも映画や本の感想もΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

日記やメモ、備忘録といった記録帳のようなブログです。

ゲームはARKやFGOなど。
読書や映画のレビュー的なものも書きます。

自己満足でブログを書いている感じです。

適当に生きていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

やっと覚醒のネコムートになりました。

 

覚醒のネコムートへの進化は宇宙編3章の最後のステージをクリアする必要があるのですが、中々クリア出来ず、調べたらムート溜めで勝てるそうだったので、ムートやダライアサン、メラバーン、キュロプス、漂流記を溜めクリアしました。

 

ちなみに2章はゴリ押しでヴァルキリーを倒さずに城を攻撃して倒しました。

 

 

狂乱ステージも全てクリアしました。基本はムートダメなどでクリア出来ますが、キモネコはジャンヌと覚醒ムートのみで、巨神ネコは正直運ゲーでした。

 

またバトルネコは、エヴァコラボで出たエヴァ2号機を使い倒しました。ちなみにエヴァコラボで出たのは、初号機とネコヴンダーでした。